楽しく気の向くままに

気の向くままに、お酒・ご飯・料理・愛猫・宝塚についてつらつらと。

楽天セール

こんばんは。

 

さて。

 

f:id:suzuran105:20210605222843j:image

 

先日始まった楽天セール。

 

ようやく!!

ようやく!!

 

ポチりました!!!😆😆

 

私の念願の私のワインセラー!!

飲めない時に買うべきなのか、

ものすっっごく悩んだけど。

誕生日プレゼントも昇格祝いも、ソムリエ試験合格祝いも、なーーーんにもしてないし買ってもないし、という事で買っちゃいました。

 

旦那氏にも子供が産まれてからの方がお金の使い道悩むって言われたので、もうね、勢いで。

届く日がワクワクです。

 

でもね、旦那氏も、謎に、8万弱のプロジェクター買ったんですよ、、。

 

もちろん、私も買ったからなんとも言えないけど(言ったけどね)。

 

我が家に前買ったプロジェクターあるの。普通にちゃんと見れるし、しかも旦那氏それぜんっぜん使ってない!!なのに、新しいの、、🤯🤯

 

ちょっと、こればかりは、納得全く出来てないけど。頑固だからもう何言っても聞かないからもういいやーって感じですねーー

 

普段はお金使わないけど使う時の使い方が意味不明😌

 

さ、ワインコレクトしていきましょー