楽しく気の向くままに

気の向くままに、お酒・ご飯・料理・愛猫・宝塚についてつらつらと。

月組:I AM FROM AUSTRIA

f:id:suzuran105:20191106101351j:plain

 

久しぶりに 月組さん 観てきました。

お休みとっていただいた 旦那さんと。

 

「I AM FROM AUSTRIA」

 

 

f:id:suzuran105:20191106101357j:plain

 

 

斎藤先生らしく、映像盛りだくさんの、

驚きの ヘリコプターに乗って空も飛んでました (笑)

 

月組さん、ちゃぴが辞めてから初めて見たのだけれど

 

美園ちゃん 歌うま~~~~

 

結構賛否両論な歌い方 なのだけれど

 

確かに 「娘役」らしくはない歌い方 でした

 

それに比べて たまきちは トップ歴も長いから

「宝塚」らしい歌い方で ちょっと負けてたかなー

 

もちろん それに寄り添うべきが宝塚の「娘役」らしさなのだけれど

 

今回はオーストリアとの友好記念公演でもあり

一本物だからこそ

たまきちが歌い方を変えてもよかったのかな なんて。

 

美園ちゃん いつもあんな歌い方なのかな

そうだとしたら ちょっと違和感あるかもしれないけれど

今回は「オーストリア人ということを隠したハリウッド女優」という役柄

 

ほんっとうに素晴らしかった!!!

 

華奢でころころ表情を変える美園ちゃんが

ほんっとうに 可愛くて 素晴らしかった。

 

シアタークリエで十分歌える女優さんですね

(私の中でシアタークリエに立つ人たちは本当に歌うま)

 

f:id:suzuran105:20191106101401j:plain

 

また是非 次の公演も見に行きたい。

 

f:id:suzuran105:20191106102316j:plain



我が家のお姫様も 明日海さんの夢を見てるのかね。