楽しく気の向くままに

気の向くままに、お酒・ご飯・料理・愛猫・宝塚についてつらつらと。

我が家のでぶっちょ

 

 

こんばんは

 

 

イタリアから随分と飽きました

 

5月半ば、フランスから重要産地・新世界とまでとりあえずひとまとめして

復習の繰り返ししながら

 

オーストリアまで来ました

 

でもね、まだフランスも完璧じゃないんですよ

 

まずいかな

 

と、受けるかどうかもまだ悩んでるのに

まずいも何もないですね

 

 

タイトルの

 

「我が家のでぶっちょ」

 

我が家にはかわいい可愛い猫ちゃんが2匹います

 

そのうちの一匹

 

後から来たまだ1歳にもなってないのに、

毛がふわふわだからかな?

 

まんまるなんですよ (笑)

 

これがまた可愛くて。

 

毎日走り回っているのにまんまるで

 

でぶっちょ と 最近は愛情込めて呼んでいます

 

 

来月から仕事が再開します

 

 

丸1か月間

 

旦那さんと一緒でした

 

もちろんけんかもたくさんして

むかつくこともそりゃまあ多々。

 

けれでも 

 

それでも一緒にいられることがとても嬉しいのだから

悔しいなあ

 

旦那さんもそう思ってくれてるといいのだけれど

 

 

仕事始まっても勉強続けられるよう頑張ります