楽しく気の向くままに

気の向くままに、お酒・ご飯・料理・愛猫・宝塚についてつらつらと。

オステリア エ バール ジェノ

 

第一関門突破して、心置きなく美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみに。

 

江坂のオステリア  エ バール ジェノ

 

オステリア エ バール ジェノ
06-6821-8878
大阪府吹田市豊津町5-5
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001101/

 

に、行ってきました。

 

CAVAでサルー(乾杯)🍾

でも写真は旦那さんのビールしか写真撮ってなかったです🍻

 

f:id:suzuran105:20200902235256j:image

 

生ハムの、硬い部分、なんだっけな、スライスにできない部分が上に散りばめられてるんだけど、これが美味しい!!ハマります

 

ピンチョスも、量がわからず3人分で全種類頼んだらどえらいことなりました、おふ

f:id:suzuran105:20200902235544j:image
f:id:suzuran105:20200902235532j:image 

スペイン 思い出す〜ぺろりと頂きました

 

このしらすのアヒージョがもうやみつきですよ。永遠食べられる
f:id:suzuran105:20200902235548j:image

白ワインカラフェで頂いて、赤ワインボトルで。お勉強したからとりあえず選ぶのもなんとなく楽しかった!
f:id:suzuran105:20200902235541j:image

パエリアはフォアグラとキノコの頼んだら3人分に丁寧に分けて頂けた、ありがたいデスネ。
f:id:suzuran105:20200902235537j:image

 

鴨のプランチャ、だったかな。

他のメインディッシュもとても気になる気になる!

f:id:suzuran105:20200902235535j:image

 

こちらのお店、ポーション大きいので3人以上で行ってシェアすることお勧めします

 

ちょいと久しぶりのお酒ということもあり(勉強中は信じられないくらいお酒控えてました)、だいーぶよってしまい、なんか最後意味不明にチーズ頼んで旦那に押し付けたような。すまぬ。

 

でも楽しかった!次は母連れていきまーす